あうんのてんぽ1巻/AUN goods

AUN関連のグッズ書籍「あうんのてんぽ1巻」紹介をするページです

あらゆるHAPPYをかたちに

AUNではイラストはじめキャラクターデザインや漫画など、経験あるイラストレーターが制作します

イラスト制作 キャラクター制作 マンガ制作 デザイン制作 ホームページ制作 スタッフ紹介 お問い合わせ HOME
グッズ紹介
newグッズ
あうんのてんぽ2巻
書籍
Tシャツ
トートバック
文具&その他
ポストカード
LINEスタンプ
電子書籍
絵本
若狭塗箸
特定商取引法
お問い合わせ
書籍
Goods Top書籍一覧 > あうんのてんぽ1巻
あうんのてんぽ1巻
アイテムナンバー 3
AUNの看板犬てんぽの視点から見る、地方イラストレーターの姿。そしてシーズ犬との日々の生活…。 ほぼノンフィクションのシーズー犬と地方イラストレーターの日常記。
とっても不思議で、なんとも愛嬌いっぱいのシーズー犬。 シーズーの魅力がいっぱいつまった本になりました。

シーズーを心から愛する、著者幸池の思いがつまった1冊です。 てんぽの写真とコラムも満載! 全ての文字は手書きで手作り感満載。てがきイラストならではの粗さやアナログ感をあえて残しています。そのため読みにくいところもございますが、 それもあわせてお楽しみ下さい。

ページ数:148頁 定価:1,500円 (税別)
--------------------------------------
【特典】
1.手作りわんちゃんシールプレゼント
SNSなどで、あうんのてんぽをプレゼントミッションをクリアして紹介していただけますと、もれなくAUNオリジナルてづくりシール(犬10枚+アイテム2枚)をプレゼントしちゃいます!※新作あわせて全46種類。どのわんちゃんが入ってるかはお楽しみ〜♪
(プレゼントミッション)
・愛犬とあうんのてんぽ書籍の写真をSNSで投稿してね。わんちゃんがいないご家庭は書籍の写真のみでもOK!
※SNS(Instagram/twitter/facebook/Blogなど…)
・投稿にはあうんのてんぽの感想をかいてね
#あうんのてんぽのハッシュタグを付けて投稿してね
・投稿を見落とす場合があるから、僕たちAUNに「投稿したよ」と教えてね
--------------------------------------
「あうんのてんぽ」の試し読みができます。 最新話もここでチェック!
あうんのてんぽ

あうんのてんぽ1巻
12345678910111213141516171819

ご購入はこちらから!【AUNのグッズショップAUNITEM】
AUNITEM

ホームサイトマップAUN概要著作権についてお問い合わせ

イラスト制作やキャラクターデザインはAUNで ©2009 AUN All Rights Reserved.

キャラクターやイラストが満載!戦国武将のイラストも多数掲載!